LindrRond OFFICIAL WEB SITE

-TOPICS-
 大切なお知らせ こちらをクリック


ポイントカード導入します!!

LindrRondではポイントカード制度を導入します。
内容としては、ライブハウスで行われるライブに1回来て頂く度に1ポイント付与とし、
10ポイント貯めて頂くとLindrRondから皆さんへ感謝の気持ちとしてLindrRondの物販で使える500円券をプレゼント致します!
またプレゼントの内容はカードの枚数を重ねていく事に豪華になっていきますので、ライブ当日は忘れないように気をつけて下さいね!

LindrRondのポイントカードには紹介制度も設けています。
僕らのライブにまだ来たことが無い方を1人招待して頂く度に1ポイント付与します!
是非、友人や知人、家族を連れてライブハウスへお越し下さいね!!

※1.ポイントカードは1人1枚ずつ発行します。
※2.紛失されても再発行できますが、貯めていたポイントを復活させる事はできません。紛失しないように気をつけてくださいね!



メールマガジンを配信しています!

LindrRondでは、いち早く最新情報をお届けするためにメルマガを配信しています。
メルマガではライブ情報を中心に様々なお知らせを配信していきます!

今回メルマガに登録して頂いた方へ無料音源プレゼント中!    登録はコチラ!

Copyright (C) LindrRond. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system