LindrRond OFFICIAL SITE

大切なお知らせ      

いつもLindrRondを応援して頂きありがとうございます。

今回は皆様に大切なお知らせがあります。

 

我々LindrRondは12月7日の2マンライブをもって解散する事となりました。

 

約5年間、LindrRondを暖かく見守り応援してくださりありがとうございました。

以下はメンバーからのメッセージになります。

 

 

 

今日まで短い時間ではありましたがLindrRondを応援してくださってありがとうございました。

僕らは幸せ者でした。

メンバーが代わる度、活動の休止や解散について話し合うことがありましたが、ここまで止まることなく活動を続けて来ることができました。

最後のステージを前にした今も、重苦しい雰囲気は一切なくリハーサルに取り組んでいます。

解散後もメンバー全員、各々の活動がありますので、またお会いできる日が来た時は一声かけてあげてください。

それではまたステージの上で。

 

ヴォーカル ギター 須澤紀信

 

 

 

  

突然の発表になってしまい申し訳ありません。

LindrRondは解散します。

 

LindrRondは僕が初めて組んだバンドであり、僕にとってとても大切な場所でした。

LindrRondを通じて沢山の経験をし、沢山の方と出会い、沢山の事を学びました。

 

空回りする僕を支えてくれるメンバー

挫けそうな時に背中を押してくれた楽曲

悩みも不安も全て忘れさせてくれるライブ

全て大好きです。

今までもこれからも。

一生忘れる事はありません。

 

LindrRondという形は無くなりますが、僕たちは自身の音楽を極め、成長していきます。

後ろ向きではない、前を向いて進んでいきます。

 

LindrRondのメンバーでいた事

LindrRondの楽曲でギターを弾けた事

LindrRondの活動に関われた事

全てが僕の誇りです。

 

約5年間ありがとうございました。

またね。

 

ギター リーダー 平野将司

 

 

 

 

次回の12/7の須澤紀信vsLindrRondの2マンライブにて、LindrRondは解散します。

日頃僕らを支えてくださっている皆様には突然の報告で大変申し訳ございません。

 

結成してから今日までに色々な事がありました。

TV愛知 a-ha-nのED曲に選ばれたり、アルバムを作ってツアーに回ったり、出会いがあれば当然別れがあったりのメンバー脱退や加入。

YAMAHAの7th ミュージックレボリューションjapanfinalに出演!

これら全て支えて下さった皆様のおかげです。

 

僕らは解散してもそれぞれ別の道を歩きますが、音楽は辞めずに続けていきます。

メンバーそれぞれの活動を応援していただけると幸いです。

 

本当に皆様には感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

と、

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

ベース 太田地政 

 

 

 

 

長い間応援してくださってありがとうございました。

僕自身1年半前に加入したばかりの身なので、多分メンバーの誰よりも客観的にLindrRondを愛しています。

でも僕よりも長くLindrRondを好きでいてくれたみなさまにとって、解散というショックはより大きいものなんじゃないかなと思います。

悲しみや怒りや色んな気持ちを抱いたんじゃないかなと思います。

ありきたりな言葉になりますが、この解散はメンバーそれぞれのミュージシャンとしての将来を前向きに考えた上での決断です。

僕たちがミュージシャンとして生きている限り、みんながLindrRondを忘れない限り、また会えます。

街で、ライブハウスで、ラジオやテレビで。

LindrRondというひとつの形は失われますが、これからも僕たちの事を応援していただけたら幸いです。

暖かく迎え入れてくれて本当にありがとうございました。

LindrRondに入って、みなさんに出会えて僕は幸せでした。

 

ドラム 一郡佑太朗

 

 

 

 


 

Copyright (C) LindrRond . All Rights Reserved.
inserted by FC2 system